ステンドグラスで犬作り 〜息子編

1ヶ月ほど前、”ガラスの里”に行ってきました〜



体験教室で何か作りたいな〜と行ってみたものの、
下の子もじっとしてないので、私は無理そう・・



でもせっかく来たのだからと、工作大好き!息子(小学生)が、
ステンドグラスに挑戦する!!と言い張り、初体験!






]
テープを巻いて〜(ここまでは余裕)


コテを使う作業になると途端に悪戦苦闘!!+++
なかなか思い通りにいかない作業に息子必死!
先生方を巻き込んでワイワイ、ガヤガヤ*****



そして火傷しながら遂に完成!





これも、息子懇願!サンドブラスト体験


ステンドグラスよりは簡単な作業だったけど、
デザインに悩む、悩む++++

結局、教室で用意されてたプーさんの絵を写しただけのデザインに。
でも、本人は大満足!?