四ッ葉のクローバー

妹からのプレゼント
今日から我が家の仲間入り
四ッ葉ちゃんです♡♡♡

このクローバーはじめて見たけど

葉が小さくても色が濃いので存在感大!








はじめて見た感動を分かち合いたくて
学校から帰って来た息子を捕まえて
ほら〜〜綺麗でしょー珍しいでしょ〜〜〜

☆  ̄ー ̄)>>>(得意気!)




て見せたんだけど

葉が全部ぺっターン!!!と閉じてました!!



クローバーって外が暗くなると閉じたっけ?
〜(ー.ー?)
昼にしか見た事ない







これも可愛いんだけど〜・・かわいいんだけど〜・・・・・

・・・・カイワレのようだ・・

でも明日の朝どうなってるのか楽しみ♪









そういえば、これこれ

樹脂の中に四つ葉ちゃんとそっくりなクローバーのパーツが*

以前、小さめの紫陽花をモデルにこんな色がいいな〜と作ったもので、クローバーではないんだけど。

たまたまだけど、色も形も一緒!