Oさん宅(〜cona*konaさん宅〜)でママ友の会

昨日は久々に子持ちママ三人が集まりました〜。

今週末から当分忙しくなるので、

今日はゆっくり楽しもう!

と下の子連れてOさん宅へ・・・。





久しぶりに会ったMちゃんママには3人目のお子さんも誕生してて、

6ヶ月のこの赤ちゃん、目を合わせるとニコニコ・にこにこ 〜〜

すごく愛想よく笑いかけてくれて、癒されました〜。(*^o^*)






そして、私たちがくつろいでいる間中Oさんがパンをたくさん焼いていて、
あまーいパンの香りにつつまれながら、

なんとも幸せ〜な気分♡♡♡





☆ずら〜〜っと並んだロールパン


(普通のロールパンと思いきや!中はなんとっ、ひき肉中華の具が入ってます。美味しかった〜☆)




メロンパンも〜、チョコクリームパンも〜焼いていました。




Oさんはパン作りにとても精通していて、現在”cona*kona”さんという名で自家製パン作りをしています。



ほんとに上手なんですよ〜。



パンの写真や制作工程の写真などなど、とても素敵なブログも書いているので、ぜひ覗いてみて下さい。

http://ayachin1226.blog129.fc2.com/





お昼ごはんには、野菜いっぱいトロトロのセロリのスープとチキンピラフも作ってもらいました。(私甘えすぎ〜そしてOさん、嫁に欲しいです。)


お昼の写真を撮り忘れていたので、cona*kona ブログにお昼ごはんの写真が素敵画像でUPされているので見てみてくださいね〜。